デリヘル嬢にモテていたわけではなく

3度目の岡山のデリヘルで体験した本気印のせめぎ合い

久々に若い女の子と遊びたいなと思いネットで検索してると20歳で茶髪ロングな女の子が目だけボカシが入って写ってた。

修正されていたとしてもオットセイみたいな体型ではないのでこの子に決めて即電話。

いい忘れてたけど車で待ち合わせ場所に来てもらってそれから自分の車に乗って移動するタイプのデリヘルです。

10分ほどまってると女の子がやってきました。

笑顔でこんにちはと言った顔が愛嬌があって今日は楽しめるかなと思いました。

ホテルまでは車で5分ぐらいです。

最初の信号に止まった時に女の子が舐めていいですかと聞いてきました。

さすがにウンとすぐ言えず

ここでするの?

と聞き直すと外では出来ないでしょと言われ女の子に恥をかかす訳にもいかず運転席から腰を少し浮かしジーンズを膝まで下ろして舐めてもらいました。

気持ちいいというよりも周りから見られないかという不安とで複雑な気分でした。

部屋に入るとシャワーを浴びずにすぐ服を脱がして即尺しながら女の子は自分のクリトリスを触っています。

そこでこの女の子はHを楽しめる女の子なんだと思いホテルでバイブを購入。

ベットに寝かせ乳首を優しく舐めながらクリトリスをバイブで刺激し薬指で挿入すること5分あまり。

腰を震わせ目が白目になってしまいヤバイ事になったかと思うと1分ほどして目を覚まし今までに経験したことがないくらい気持ちよかったと言ってくれてこちらも乗り気になりもう一度失神です。

その後すぐに彼女からメールアドレスを書いた紙をもらい連絡をとり今では居酒屋のトイレでもするような身体の相性のあうセックスフレンドになりました。

先週呼んだデリヘルでAV女優と体験が出来た。いつも利用している岡山デリヘルに電話するとボーイの鈴木さんが「AV女優はどうですか?」と言われ興味があったのでそのデリヘル嬢を予約した。